niconicoの外部サービスを作りました

こんにちは。

WEBサービス「nicoなうツイート」を作りました。

私は超が付くほどのニコ厨で、動画ランキングやマイページを数分単位で見ていますが、

あまり変化のあるものではなく、もっと変化のあるものが欲しいと思っていました。
そこで注目したのがTwitterです。niconicoから動画や生放送、マイリストなどについてTwitterでつぶやくことができますが、

これがかなりの量つぶやかれています
これはどちらかというとつぶやいて終わりという感じであったので、それらをまとめたサイトを作りました。

ユーザーのリアルタイムの反応が見れて人気の生放送や動画、今niconicoで起こっていることがわかります。

つぶやきの上には動画ランキングや現在放送中の公式生放送をグラフィカルに表示しています。

またクリエイターや生主の方はniconowtweetのハッシュタグでつぶやくと宣伝できるようになっているので作品や放送を宣伝してください。
今なら少ないので、ずっと表示されていると思いますので宣伝になると思います。

良ければご利用ください。

リンクはこちらです。